企業情報更新の最近のブログ記事

2012年11月20日

【更新情報】開運手彫り印鑑・ゴム印・表札 一貫堂

開運手彫り印鑑・ゴム印・表札 一貫堂の企業情報を更新しました。

明治41年の創業以来「一貫堂」のブランド名で開運手彫り印鑑・表札を主力に販売しています。一貫堂の印鑑は接点増画法による一段上の開運印鑑です。
皆様のために日々精進していきますので、今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

開運手彫り印鑑

開運手彫り印鑑

詳しくは一貫堂の企業ページへ

2011年11月 7日

【更新情報】花火と縁起飾り 有勝堂

花火と縁起飾り 有勝堂が新規入会しました。

花火と正月飾り・縁起飾りが1年中買えるお店。 こだわりのアイテムをご紹介!
特に国内で作られた商品をクローズアップ。
日本の風情、お届けします。 がんばれニッポン!

高級国産線香花火 花々

高級国産線香花火 花々

詳しくは有勝堂の企業ページへ

2011年8月19日

【更新情報】信玄の隠し湯の里 下部ホテル

信玄の隠し湯の里 下部ホテルの企業情報を更新しました。

戦国武将、武田信玄公ゆかりの下部温泉郷は二千年の歴史を刻む隠し湯の里。多くの湯治客や旅人を癒し続ける名湯です。
一万坪にも及ぶ自然林の中に佇む当館の湯は、庭園内より湧出する単純硫黄泉と、下部奥の湯の高アルカリ高温源泉。泉質の異なる二種類の温泉を六つの露天風呂と大浴場など十一の湯船でご堪能いただけます。
お料理は、地元で採れたての旬の食材を使用し、素材の持ち味を存分に生かした里山会席料理です。

温泉・風呂

温泉・風呂

詳しくは下部ホテルの企業ページへ

2011年2月28日

【更新情報】秘伝の手作り・伝統の味 みのぶゆばの里

秘伝の手作り・伝統の味 みのぶゆばの里の企業情報を更新しました。

選りすぐれた国産大豆を使い、昔ながらの製法を受け継ぎ生まれた「みのぶゆば」は、引き上げ方法や時期により、異なった食感や味が楽しめます。
「みのぶゆばの里」では、ゆば作り体験やゆば料理、おみやげに生ゆばも購入できます。

ゆば製品

ゆば製品

詳しくはみのぶゆばの里の企業ページへ

2010年10月28日

【更新情報】スペシャルティコーヒー専門店 Bijoux Coffee (ビジュコーヒー)

スペシャルティコーヒー専門店 Bijoux Coffee (ビジュコーヒー)の企業情報を更新しました。

山梨初!SCAA認定カッピングジャッジ(コーヒー鑑定士)取得!
カッピングジャッジとは、世界統一基準によって客観的にコーヒーの品質、個性を評価できる人のこと。現在国内の取得者は171名。
安心、安全、すごくおいしいをモットーにトレサビリティ(栽培、精製などの生産履歴)の明確なスペシャルティコーヒー豆を常時20〜30種類ご用意しています。
コーヒーの淹れ方や、焙煎の体験教室もおこなっています。

スペシャルティコーヒー豆

スペシャルティコーヒー豆

詳しくはBijoux Coffee (ビジュコーヒー)の企業ページへ

2010年10月28日

【更新情報】信玄餅の金精軒

信玄餅の金精軒の企業情報を更新しました。

甲州・台ヶ原。「百名山」甲斐駒ケ岳や「百名水」尾白川に代表される、美しい自然の恵みに囲まれて金精軒は育ちました。地元の自然素材100%にこだわった山梨銘菓「信玄餅」は本物のお餅の味わい。一度食べれば違いが分かります。

信玄餅

信玄餅

極上生信玄餅大吟醸粕てらもおすすめです。

詳しくは金精軒の企業ページへ

2009年7月14日

【更新情報】 コーナーポケットの企業情報を更新しました

手作りパン屋 コーナーポケットの企業情報を更新しました

山梨の美味しい手作りパン屋のコーナーポケットです。山梨県は、四方山々に囲まれ私どものパン工場は八ヶ岳の山麓にあり、八ヶ岳の天然の恵みを授かり美味しい水と空気の中でパン酵母が熟成し手作りの美味しいパンを作っている田舎のパン屋です

八ヶ岳のメープルパン

八ヶ岳のメープルパン

詳しくはコーナーポケットの企業ページへ

2009年6月12日

【更新情報】一貫堂 の企業情報を更新しました

開運手彫り印鑑・ゴム印・表札の一貫堂の企業情報を更新しました。

当社は、おかげさまで創業100周年を迎えました。明治41年の創業以来「一貫堂」のブランド名で開運手彫り印鑑・表札を主力に販売しています。一貫堂の印鑑は接点増画法による一段上の開運印鑑です。
 皆様のために日々精進していきますので、今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

開運手彫り印鑑

開運手彫り印鑑

2009年5月25日

【更新情報】吉澤タイヤ(株) からのお知らせ

吉澤タイヤ(株)から、タイヤのお知らせです。


当社は国産タイヤ・ホイール販売の専門店です。
大型の観光バスから小型の軽自動車まで、また、企業から個人のお客様と様々な分野で幅広く、タイヤ販売のお手伝いをさせていただきます。

吉澤タイヤ(株)

2008年11月 7日

【更新情報】吉澤タイヤ(株) 冬タイヤのお知らせ

吉澤タイヤ(株)から、冬タイヤのお知らせです。

寒い季節になってきました。冬のタイヤの準備はお済みですか?

オリンピックが開催された年は、たびたび大雪が降っていますので、今年は早めに冬タイヤの点検整備をおすすめいたします。

吉澤タイヤ(株) 吉澤タイヤ(株)