花のじゅうたん

花1

小淵沢のリゾナーレは以前にライトアップでこのブログにも登場した

すてきなリゾート施設です

この春は花のじゅうたんが作られて披露されました

花2

もともと中世のヨーロッパの町並みを意識した建物なのですが、

そこにヨーロッパでおこなわれる花びらで作るじゅうたんのような

造形が目を楽しませてくれます

花3

私も本物を見るのは初めてでした

色とりどりのはなびらが見事にモザイクとなってじゅうたんを作りあげています

花4

こういう発想は日本にはないですよね

とてもよい目の保養をさせてもらいました

このページは、ジャガーさんのブログから転載させていただきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kai-yamanashi.net/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする